FC2 managemented FC2 managemented
<<まあ気にするな・・・・?? | やる気なさげながんばり屋 | しょうがないなあ~>>
この記事のコメント
 
200706072308
すまん;;ちょぃロム気味でチャットかえせなかった;ごめんよ;;もどってきてねwwリトルは大切な仲間なんだからさww狩場はケンタじゃなぃかなだるぃけど努力しなきゃなww姫とれたらさそぅよww最近INしてなぃから心配だったし;もっとINしなさぃ!!んじゃあしたまたINしろよ^^ノ
2007-06-07 Thu | URL | 青炎龍大 #-[ 内容変更]

 
200706072321
挨拶してなぃって注意したんだけどみなわけありだったらしぃ;;釣り放置やらビサスやらジャクムやらで;まこだけ狩りだったから;;リトルちゃんと挨拶とかもぃぅからさもどってなwリトルは仲間なんだし;一人でもさ抜けてほしくなぃ仲間なんだよ;;リトルまってるからもどってねぇ^^
2007-06-07 Thu | URL | 青炎龍大 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やる気なさげながんばり屋 |
